SSブログ

まめてん  [お勧め食品]

こんばんは、cherryです。
前にもこのブログで書きましたが、今回も「まめてん」の新たなニュース。
今週末、都内で新潟物産展に遭遇。特に、物産展を目当てに行ったのではなく、単に買い物があって出掛けたのですが・・・ラッキー!!!
フラリ、フラリと物産展を眺めていると、なんと「まめてん」を発見!
しかも、塩味だけではなく、青海苔味、チリ味とある。お店のおじさんが、団子を試食にくれてたけれど、そんな事はスルーして、目は「まめてん」に釘付け。
「これ、美味しいですよね~」
「おねえちゃん、新潟の人かい?」
「いえいえ、友人が新潟に住んでいるので。この「まめてん」好きなのですが、塩味しか食べた事ないんですよ」
「美味しいよ!特にチリ味がお奨めだね、ビールにも合うよ!」
「じゃ、チリと、青海苔を下さい」
大好物の「まめてん」未試食の味・青海苔&チリを1つづつ購入。
これと、ビールで一杯するのが楽しみです。
まめてん.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅先での心境良い仕事と良い製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。