SSブログ

嬉しい便り [人]

こんばんは、cherryです。
今日、とても嬉しい[メール]が届きました。
以前、このブログ「めぐり合って」で書いた、気になっていた人・恩人からメールが届いたのです[exclamation×2]とても、とても、嬉しいです。
実は、彼の現状を知ってから、ここ数日、ずっと、メールを届けたい、でも、どうしようか?とても迷っていたのです。
もう、数年も前に会った方、忘れていて当然。
でも、メールを出してみて、彼が自分の事を忘れている、又は、迷惑な人間っていう記憶なら、何も返事は来ないだろう。
自分がどうしたいのか?本当の気持ち、正直な気持ちは「彼にメールを出したい」なのです。
昨日、夜中にメールを出したら、今日、彼から返事が来ました。
メール開封もドキドキ[揺れるハート]なんて書いてあるのか?覚えいてくれたのか?もう、メールなのに小心者・ノミの心臓は大変な事になっていました。


ドキドキしながら、メール開封!
なんと彼、覚えていてくれました[exclamation]何度も会うことはなかった、実際に泣く泣く仕事を断ったり、すれ違って供に仕事をする事が出来なかったり、
そんな自分の事、覚えていてくれたのです。
もう、7,8年も前に会った人間なのにです。彼も驚いていました。
今、彼は2つの会社を起業し、そして、その傍らで大手商社の顧問をしています。
彼の活躍、本当に嬉しく、彼に少しでも近づきたいって思うのです。

今後の彼の活躍と会社の発展を心から強く、願うとともに、いつか彼の近くで仕事をしてみたいって、未だに思うのです。

その時が来た時に恥ずかしくない自分でいたい、何故って、自分は、彼に救ってもらって今があるのだから。

「強く願い、強く信じ、目的を定めて行動する」そう、日々やっていれば、いつかその思い、願いは叶うものだと思うのです。

人の出会い、そして、影響を与えてくれた人、ずっと忘れずに心の中に納めていたいです。

彼と出会えて本当に良かった。今の自分があるのは、彼のお蔭なのだから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・卒業時の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。