SSブログ

祝・卒業 [ビジネススクール]

こんばんは、cherryです。

3月29日、無事、ビジネススクールを卒業しました。
嬉しい反面、寂しさも感じます。 なんだか、2年間当たり前に流れた時間、環境がなくなるようで・・・・・[バッド(下向き矢印)]
卒業式後、友人とささやかながら有楽町で乾杯[バー]しました。
そして、感謝の気持ちを込めて、友人に、卒業祝いとお世話になったお礼にプレゼントをしました。今までも大切な人、お世話になった人にプレゼント[プレゼント]を送ってきましたが、
今回初めて、ネクタイとワインのセットにしました。自分の好みと、友人に似合う、そしてお洒落な人間でいて欲しいので、
品のあるオレンジと遊び心があるネクタイにしました。とても、喜んでくれた事、嬉しかったです。

2年間振返ると、本当に沢山の事を学び、また、毎日が充実していました。大変であっても、学生と社会人の両立が出来る環境を頂けた事本当に恵まれた、幸せな時間を会社から頂けたと思っています。
ビジネススクールでビジネスの知識だけを習得したいのならば、ビジネススクールに通う必要ない。本屋で数十冊ビジネス本を買えば[決定]です。
何故、スクールに通う必要があったのか?それは、多くの人とめぐり合い、多くの考え方、価値観、自分の気付きの獲得、また、相手へなんかしらの提供、それを可能にするからだと思うのです。


この獲得したものを活かすのはこれからが勝負!
この次に仲間と再会する時を楽しみに、毎日、全力投球で[exclamation]
2年間学んだ記念です。でも、一番嬉しかった事は修論の評価が高かった事。この事が一番嬉しかったです。
M教授、本当にお世話になりました。本当に感謝したりません[もうやだ~(悲しい顔)]
学位記2.jpg





今日は、友人から卒業祝いに頂いたワインを開けました。こんなにも、良くしてもらえて幸せ者です。[揺れるハート]
みゅうちゃん&トムさんプレゼントワイン.jpg


最近、ハマっているもの。世界各国のコカコーラ配送車チョロQ。コカコーラのように、世界中で愛され、グローバルな人間になりたいですね。
コカコーラチョロQ.jpg


ずっと読んでいる「漫画・味いちもんめ」
常に前向きに、多くを感じて成長していく漫画です。この本は日本人らしく、でも、最近の日本人は忘れかけている姿勢が描かれています。学べます。

新・味いちもんめ 21 (21) (ビッグコミックス)

新・味いちもんめ 21 (21) (ビッグコミックス)

  • 作者: 倉田 よしみ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めぐり合って嬉しい便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。