SSブログ

告示されました [ビジネススクール]

こんばんは、cherryです。
3月6日、ビジネススクールの卒業発表が告示されました。無事、卒業です。[わーい(嬉しい顔)]
結局34名でスタートした同期は24名(留年生含む)が卒業しました。
嬉しい反面、この生活が終わる事に少しの寂しさも感じます。
まだまだ、勉強したい!そんな気分です。今は、修論の製本と、協力してくださった、企業の社長さん達に、フィードバック用に修論に追加データをしています。そんな、時間が楽しく、また、最近、文献を読む事が楽しいです。
1年かけた修論を身ごもった命として考えると、本当によく、誕生してくれたと思います。正直、自分一人では、この世に生まれなかった子供(修論)でした。無事に生まれて来てくれたこと、本当に周りのサポートのお陰と思っています。
今週末、金曜日、ビジネススクールの仲間達と、ささやかながら、祝杯[ビール]をしました。事前に、仲間の修論を読み、意見、視点、等々、議論をしてきました。有意義な時間で、あっという間に過ぎてしまいました。でも、本当に、楽しく充実した時間でした[るんるん]
本当に、仲間と協力してくれた各企業の社長、そして、毎回、一緒に悩んでくれたM教授には感謝です。

学生ももうすぐ終わりなので、駆け込みでアカデミック版、SPSS,ADOBE、等々のソフト購入。さらに、デジカメを買いました。今までは実家のを借りていたので・・・・。


買いました[揺れるハート]
「相棒」は唯一楽しみなドラマです。

相棒season2 上 (朝日文庫 い 68-3)

相棒season2 上 (朝日文庫 い 68-3)

  • 作者: 輿水 泰弘
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2008/03/07
  • メディア: 文庫




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

驚き!&嬉しい♡経験値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。