SSブログ

Quatre-キャトル柿の木坂 [お勧め食品]


こんばんは、cherryです。

今日、前から気になっていたケーキを会社帰りに購入してきました。お店の名前は「キャトルーQuatre」

以前、お店を見たときに、玉子の殻の中にプリンが入っていたのを見かけて、とても気になっていたのです。

今日は、そのお店がテナントとして入っている東京駅で購入してきました。

赤玉玉子の殻の中に、濃い黄色い色のプリンが。

とてもおいしそうで、かぼちゃ味と、普通のプリンと2つづつ購入。

さらに、レアチーズケーキも購入。このレアチーズケーキ、果物がたっくさん入っていて、とても美味しそうに見えました。

早速、夕食後、デザートとして食しました。

これが、まず、レアチーズケーキは、果物・洋ナシ、葡萄、桜桃と大き目カットでゴロッと入っていて、その周りに

さっぱり、甘すぎず、でも、レアチーズケーキの味はしっかり感じる美味しいチーズ味。

幸せ時間到来でした。

さらに、お目当ての、プリン。

生地はしっかり硬めですが、味は濃厚。底にはホロニガのカラメルソースがタップリ満たされていました。

これは美味!

かぼちゃ味は、かぼちゃをそのまま食べているように思えてしまうくらいしっかりした味。

かぼちゃの濃い、濃い、味でした。これも、カラメルソースと絡めるととっても美味しかったです。

たまには、普段、寄れないお店で、デザートを購入してくるのもいいものですね。

今日は朝7時前から仕事していたので、頑張ったご褒美!贅沢にしてみました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。