SSブログ

ぶるだっくレポート [旨い食事]


こんばんは、cherryです。

今日、食べてきました「ぶるだっく」

渋谷駅から徒歩1分、っと書いてありましたが・・・・・、方向音痴の自分は、迷いに迷って15分かかってお店に到着、しかし!!、どこから入るのこのお店????入り口が直ぐに見つからず、トロトロと・・・。友人はとっくに到着してました。迷うことなく。。

お店に入ると、結構満席。予約をしていって正解でした。

早速、注文。クレープ巻きぶるだっく、チーズかけトッポキ、ゴマの葉巻き、生春巻き2種、アボガド豆腐(何故かアボカドではない)デザートにロールアイスケーキ抹茶。

まずは、ビールでほっと一口。旨し!ビールのお通しは最悪、ただのきゅうりの塩漬け。。

1品目:アボカド豆腐が登場。見た目、ただのざる豆腐。食べても豆腐にピリ辛ソースがかかったもの。しかし!なんとアボカドの角切りが出てきました。これって、アボカド豆腐ではなくアボカドIN豆腐では?

2品目:ゴマの葉巻き、生春巻き2種これは想像通りの味。美味しい。

3品目:チーズかけトッポキ。このトッポキ、絡めてある辛いたれが辛いけど箸が出る、その辛さとチーズのまろやかさ、コクが辛さとマッチ!箸でつまむと熱々チーズが伸びて、トッポキのもちもち感と一体化して、美味しいではなく旨いです。

4品目:ついに登場、クレープ巻きぶるだっく。色鮮やかな野菜、にんじん、トマト、きゅうり、貝割れ、もやしがお皿の端を彩り、中央には真っ赤なぶるだっく。クレープの皮に野菜とブルダックを巻いて食べたら、もう、この野菜のシャクシャク感に、ジューシーで甘辛の柔らか鶏肉美味しい事!

5品目:デザート・ロールアイスケーキ抹茶。ラズベリーのソースと抹茶のコラボは美味でした。

これで、2杯づつ飲んでお値段3000円/人。安。。

以上がブルダックレポートでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶるだっく穴場&新商品 in 千葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。