SSブログ

初・測定 [走り]

こんばんは、cherryです。
昨日、水道橋にあるランニングショップ「Step」行ってきました。このお店、気に入っています。
今回は、ランニングシューズを購入しに、足を運びました。高校時代から、ランニングシューズはナイキを愛用しているので今回も、ナイキを購入しようとシューズを見ていると、声をかけられました。アシックスの方らしき親切な方。シューズの話をしていたら、足の測定をした事がありますか?と聞かれました。
即答で、「ないです」と答えたら、測ってくれることに。初の足測定。判明、今まで、左右差がある事は知っていましたが、その差は、たいした差ではない事。そして、踵の傾斜角度が内側にかなり傾いている事が判明。そして、自分の足に合ったシューズを出してきてくれました。
流石、合います。でも、メーカーはアシックス。正直、アシックスはスパイクしか履いたことがないのです。さて、メーカーを変えるのは、初めて。でも、足に合うのだから・・・っと購入決定。
しかも、色がピンク&シルバー。シューズでピンクは初選色です。
asics.JPG
買ってしまいました~~。アシックスのランニングシューズ。今週末に早速走ってこようと思っています。
帰宅後、まずは、記念撮影をしました。2年近く、毎週走ったご褒美です♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

郵便局・速達素敵な宅配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。