SSブログ

未だ終わらず [ビジネススクール]

こんばんは、cherryです。
世間はGW真っ只中。羨ましい限りです。

GW中、自分は修論の修正をやっていました。
修論のアンケートに協力してくださった企業の方へのフィードバック用に修論に追加データやら、
文章の修正やらに追われていました。
今日は、ボスに修論修正版の提出期限。昼真っから、PCに向かい、書き書き[あせあせ(飛び散る汗)]
途中、途中、壁にぶつかる。意味不明。ストーリーはぶれていないか?矛盾は無いか、もっと深く考察できるのでは???等々・・・・
集中力も時々途絶え、「も~~~わからん」って思ったり、「なんて勉強の足りない人間やねん!」って感じたり・・・・・。
「気持ち悪くなりそう・・・[バッド(下向き矢印)]」ってなったり。うううぅぅぅ、ああぁぁぁ~~~まとまらん[ダッシュ(走り出すさま)]ってな感じでしたよ。でも、不思議。
改めて、もっと、もっと、勉強が必要、もっと深く知りたいって思いました。なんでだろう???

先程、なんとか修正もひと段落して、ボスに[メール]。でも、納得いかない。何故って、自分の勉強不足が垣間見れたから。
もっと、もっと、物事の本質をしりたい、そして、自分の考えを表現したいって思うのです。

とりあえずは、直しましたが、まだ、続きはあります。
GW、明日が最終日。明日は、運動して、その後、久々に買い物[ファーストフード][ブティック][喫茶店]をしに行こうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枇杷の日記色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。