SSブログ

ウェスティンホテル東京 [お勧め食品]


こんにちは、cherryです。

GW中日に母と目黒・恵比寿間で遊んできました。初めて目黒に下りたことにまず驚き。

一応関東出身なんですけど・・・・・。

初めは目黒だけのつもりでしが、運動がてら、また、母が恵比寿ガーデンプレスに行った事がないということで

案内してきました。

もちろん、恵比寿と言えば恵比寿ビールということで、サッポロ恵比寿麦酒博物館にもご案内。

途中、ピアノ試演会もあったので聴き入ることに。っが、何故かzzzzz。他にもzzzzがちらほら。

スッキリしたところで、お買い物&食事。また、お茶、お買い物と。。。

誕生日が近かったこともあって、母が、ワインを2本プレゼントしてくれました。

さらに、ウェスティンホテル東京でケーキもご馳走してくれました。

http://www.westin-tokyo.co.jp/banquet/index.html

母がショートケーキ、自分はロールケーキを頼んだのですが、何故か、お店の方は

自分にショートケーキを、母にロールケーキを置いて去って行きました。

確かに、ショートケーキのほうがチョコペンが可愛いですね。。




GW中、本を読もうと考えていたのですが、ナカナカ読めず。

この3冊を虫食いで読んでます。

俺の考え (新潮文庫)

俺の考え (新潮文庫)

  • 作者: 本田 宗一郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1996/04
  • メディア: 文庫
細野真宏の株・投資信託・外貨預金がわかる 基礎の基礎講座

細野真宏の株・投資信託・外貨預金がわかる 基礎の基礎講座

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


タグ:スイーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石のアイスキューブ修論序盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。