SSブログ

くず [趣味]

こんにちは、cherryです。

最近、以前購入したアルバム「くずアルバム」をよく聴いています。


「くず」TVのバラエティー番組から生まれたユニットです。

「くずアルバム」が発売された時、本当に、色んな事が上手くいかない時期でした。

仕事も、まだまだ勉強中。

私生活も、まだまだ安定しない。

そんな状況を楽しめない自分。不振だからこそ楽しむ心の余裕がない自分。

そんな時、朝の情報番組で知った「くず」

歌を聴いて・・・・

気付きました。

元気、貰いました。

アルバム発売日、会社帰りにお店に寄って、即購入。

「生きているってすばらしい」の歌詞は特にお気に入りになりました。


「青い空と雲と 山と川と海と 当たり前の日常を 素晴らしく思える心を持とう!」

「TVをつけたら暗いニュースばかり。
 だから、僕は思うんだ もっともっとでっかい夢を持とう!」

「何よりも自分自身を素晴らしく思える心を持とう!」

「くず」の歌詞に元気充電したのです。



今、久しぶりに「くずアルバム」を聴いていると、元気はもちろんでるのですが、当時の自分と再会する気持ちでもあるのです。

そして、自分もだれかに元気をプレゼントできる人になれるように、日々精進。


くずアルバム

くずアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: YR
  • 発売日: 2003/03/26
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。